SSブログ

楽ぐるみ [ペット]

楽のいとこのバブルスくんち

プロ編み物士のコミさんにお願いして

楽ぐるみを作ってもらいました!!

_K5_6277.JPG
 
こんな感じ。
良く似とるねー
まー写真は送ってるんだけど
なんつっても、バランスがねー
ちゃーんとバセットなんですよねー
さすがバセラーです。
_K5_6278.JPG
ほらね、やっぱ楽だ。
 
_K5_6276.JPG
おケツの三角パンチもばっちりー
しかも、ぴよちゃん帽子と
ネーム入りの首輪まで付けていただいちゃって
(首輪は多分親戚特典と思われ。)
 
もーさいこー・・・
なんですが、当の楽だけは、
なぜかビビって近づきませんwww
犬と認識してるのに
においも無いし動かないからかな?
 
ほかの犬種も増えてきたみたいなので
みなさんもどう?
 
Baboo

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

バブ家のこみ

お~♪後ろの楽ちゃんと編みぐるみがシンクロしてるー(^o^)/

こんなにも素敵に撮って戴いて感動しております!
楽屋さんの写真を通して、自分が作ったモノ以上に表現されるという醍醐味を味わせて戴きました。本当にありがとうございました。是非みんなに見て戴きたいです!
by バブ家のこみ (2012-10-01 00:16) 

楽屋(主)

バブ家のこみさん>
楽はおやつでリモコンっす。
楽屋(娘)が気に入って、一緒に写真撮りましたが
うpは控えときますwww。
写真はですね・・・
見たまんまに写すのすら難しいっすよ
ましてや、プロの方の作品いじょうになんて、恐れおいっすよ。
モデルがいいからですからね。
by 楽屋(主) (2012-10-02 00:33) 

ボビママ

こんにちは、お久し振りで~~~す♪ここの所の気温の変化は老骨には、きつくて、ダウンしちゃってます。今日から、起きてますが。。。(涙)見掛けによらず(よるか・笑)病弱なんです、私。。
本当に、comiちゃんのバセの編み編み最高ですよね♪♪
楽ちゃんの、模様もバッチリ!!!!
まだまだ、買いたい(飼いたい)と、お願いしているボビママです(散歩もご飯もトイレの心配も要らないんだから♪♪)癒されます・本当に!!
実物、ドリィ姫に、勿論一番癒されてはいるんですよ~~~(笑)
もう9歳、すっかりおばさんになっちゃいました(涙)でも、でも、可愛い~~♪♪何処のお家も同じですね(家の子が一番可愛いって・笑)
comiちゃ~~~~~ん・・・・・・我が家にもドンドン編んでくり。全部買うよ♪♪(かわさせて頂きますと、丁寧にお願いしないと駄目かな?)楽ちゃんの所からのラブコールで、楽屋(主)さん、ごめん!!マレちゃんも大きくなりましたねぇ~~♪♪本当に月日の経つのは早い!!
by ボビママ (2012-10-02 12:55) 

楽屋(主)

ボビママさん>
ご無沙汰してます
もしや、買い占めてますwww?
でも、そろえたくなっちゃいますよねー
某ハッシュpーのぬいぐるみなんかより
本物ですもんね。
ドリーも9歳ですか・・・早いものですね。
自分も仕事からこんな時間に毎日帰ってきますけど
ソファーにねたまま尻尾だけ、ブンブン振ってる
楽に毎日癒してもらってますよー。
by 楽屋(主) (2012-10-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FUNnight fiight ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。